お知らせNews

【8月22日(土)開催】徳島県UIターン転職オンラインセミナー(無料)

新型コロナウィルスの感染拡大は、転職活動にも大きく影響をもたらし、 多くの不安の声や質問を受けるようになっております。
「生活面や子育てのことを考えると、都市圏で働き続けることに不安がある。」
「徳島の会社の業績への影響は?求人状況に変化はあるのか?選考は可能なのか?」
「徳島には高年収帯の求人はないと言われたが、本当なのか?」
本セミナーは、このような疑問や不安を解消し、 今後の転職検討や活動を進めるための情報収集の場となればと考えております。
徳島へのUIターン転職に興味をお持ちの方は、是非ご参加ください。

◆セミナー概要 ◆

【開催日時】
8月22日(土)10:00~10:45

【プログラム】
 徳島の有力企業・急成長企業の紹介や、新型コロナウィルスの影響、転職者の体験談などをご紹介します。
※終了前15分間は、質疑応答のお時間となります。(退出自由)

【視聴方法】
①インターネットに接続されたPCやタブレット、スマートフォンをご用意ください。 (※スマートフォンは画面の大きさによりスライドの内容が認識できない場合がございます。予めご了承ください。)
②事前にWEBシステム「Zoom(無料)」をインストールしてください。インストール方法は別途ご案内いたします。 PCで視聴される場合は、ブラウザからもご参加いただけます。(※ブラウザはChrome推奨)
③セミナー前日・当日1時間前に視聴方法・視聴用URLをご案内いたします。
④セミナー当日5分前までに視聴用URLにアクセスしてください。
※本セミナーはZoomウェビナーで実施します。 参加者の機能は「視聴」「チャット」のみで、他の参加者の情報(映像、音声等)は見えない仕様となっております。 安心してご参加ください。

【視聴申し込みURL】
https://rs-tokushima.net/sp/seminarentry/9040

【注意事項】
※本セミナーは事前予約制となります。
※同業他社の方のご参加はご遠慮ください。ご理解、ご配慮のほど宜しくお願いいたします。
※セミナー内容の録音、録画、及び資料の二次利用は固くお断りいたします。