NEWS

【コンテンツ更新のお知らせ】転職成功者インタビュー/リージョナルHERO(愛媛)

愛媛へのリージョナル転職を見事実現された候補者の川上裕子さん(仮名)にインタビューしました。



◆川上 裕子さん(31歳)
【前職】大手企業での映像関連作品のバイヤー
【現在】新規事業開発(ECサイト運営・商品企画)
-地元愛媛へのUターンで「心にゆとりが生まれた」。自身の志向性とマッチした社風にも満足。
https://rs-ehime.net/hero/hero_vol281.html

---担当コンサルタントより--------
30歳を機に地元・愛媛へUターンを検討されていた川上さん。当時、東京での週末相談会でお会いし、誠実かつ明るい人柄が印象的な方でした。川上さんは、映像系バイヤーとしてキャリアを重ね、お仕事にやりがいを感じながら、とてもイキイキとされていたのを覚えています。転職活動を中断された時期もありましたが、川上さんとは、「転職にあたって何を大事にしたいか」について何度も会話を重ねました。前職と同じような仕事が無い中で、「どんな環境であれば活躍できるのか」にフォーカスし、一緒に考えながら転職活動をサポートさせて頂きました。現在、川上さんがイキイキと仕事をされ、愛媛での生活を満喫しているとお聞きし、私も非常に嬉しく感じています。


ARCHIVE