BLOG

◆2021年、あけましておめでとうございます。


皆様、新年あけましておめでとうございます。
四国の転職エージェント 株式会社リージェントの田中です。

昨年は新型コロナウィルスの影響により、世界的にも様々な変化が起こりました。
弊社ではオンラインによる面談の対応、オンラインセミナーを新たに開催するなど、
今までにない新しい取り組みを模索、実行してきた1年でした。

今年も引き続き激動の1年になるのではと感じていますが、
2021年も香川へのUIターン転職をお考えの皆様のお力になれますよう、
社員一同、邁進してまいります。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、弊社は本日より営業スタート!
こちらも新しい取り組み「オンライン新年会」を開催しました。
オンラインビデオ通話で繋ぎ、皆で昼食をいただきました。



頂いたお料理はこちらの「新年祝膳」。
りんごとレーズンのポークパテ、豆腐のバーニャカウダーetc...
天然酵母パンとオニオンスープ付き、洋風でとってもお洒落&豪華!
我が家は年末から和食続きだったので、洋風のお節は新鮮でした。

私も本日は在宅勤務の為、自宅からの参加です。



美味しい食事を頂きながら、休暇中はどう過ごしたか?から始まり
2021年の目標、やりたい事、感じている事や、あっと驚く報告まで
フリートークで各々が自由に発信していきました。

仲間たちの様々な想いに触れ、お腹も心も満たされ、
仕事始めとしてとても良いスタートがきれました。
2021年、決意も新たに明日からも頑張っていきます!