BLOG

オンラインならではの楽しみを

こんにちは。四国の転職エージェント、リージェントの植村です。

新型コロナウィルスとの共存生活を強いられる中、
外出の機会が減り、運動不足を感じる人も多いのではないでしょうか。

かく言う私も、ここ最近は以前にも増して腰痛と肩こりに悩まされることが多くなり、
最近は週に一度のヨガレッスン以外にも、毎日簡単なストレッチを行うようになりました。

そんなおうち時間を過ごす中で、興味を持ち始めたのは様々な「オンライン〇〇」。
オンライン飲み会、オンラインライブ、オンライン読書会、オンラインレッスン、オンラインツアー、、、

スマホやタブレットさえあれば場所を選ばず気軽に参加できますし、
用途に応じてスマホ画面をTVに映して家族全員で楽しめることもいいですね。
普段はお留守番をお願いしていた子どもたちが、
今は私と一緒にライブを鑑賞し、一緒にヨガポーズをしたりする様子を横目で見ながら、
オンラインにはオンラインの良さがあるな、と思うようになりました。



そんな中、実は弊社も8月に「四国へのUIターン転職オンラインセミナー」を開催します。
四国へのUIターン転職をお考えの方を対象に、
四国の企業情報や実際に転職した方の事例のご紹介や、
新型コロナウィルスの影響についてもお話しする予定です。

オンラインだから、メイク不要。服装自由。
お好きな場所で、飲み物等もご自由にどうぞ。

オンラインセミナーにまだ参加したことがない!という方に、
「オンラインも良かったな」と思っていただければ嬉しいです。